人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪

今日は朝から最悪の始まりだった。。
朝一で電話で起こされて何かと思ったら

「用事が出来たので今日家庭教師オヤスミにして下さい」
だって。

おいおい・・・

今日は二人連続の日だからこれなくなるとかなり痛いんだけど・・・
7千円消えるってどういうことよ!!
しかも昨日いってくれりゃ俺ボードいったのに!!
まったくひどい話だ。
家にいるうちはずっと母親に愚痴いってたな。
申し訳ない

ということで今日はまったく暇になったので
ついについについに髪を切ることにした
考えてみるともう半年も切ってなかったんだな
高三のときの今時期以来の快挙ですわ。。
あのときはさ、髪切ったら今まで勉強したものが抜けちゃうかもって思ってたからね(笑)
意外にそういうの気にするんです。
道で滑るわけには行かない!とかね


てなわけで街に繰り出しました。。
街にきたらとりあえず競馬だろ!ってことでWINSへ・・・
今日は弟ときてみたさぁ
仲良し兄弟☆

結果は・・・
散々でした。
三千円負けかぁ
カテキョで稼ぐ予定だったのと差し引きすると
今日は一万円損してるのか。。
終わってるな


そして美容室へ。
自分はいつもそのときのホットペッパーをみていくところを決めます
今日はここ散髪_b0059863_20163956.jpg
earthってお店にしてみました。
なかなかいい雰囲気のお店♪
シャンプーとか
すごいいい香りで癒されました
アロマ効果ってやつだな
けど男の人への対応がちょっと微妙かも。。
店員さんに気さくに話し掛けれない男の人はちょっとダメかもね
バッサリ切ろうとも思ったけどもう冬なんでちょっと控えめに・・・
まぁ、生活するのに不自由はしなくなったな☆

そのあと修理に出してたアクセサリー取りにいって
そのままその店でシルバーアクセを物色
なに買おうかなぁ、お金欲しいなぁ

そんなこんなで帰ってきたら20時
なんだかんだ充実した一日でしたぁ
by the-shadow-hunter | 2004-12-11 20:21 | 日記
<< 幹事というお仕事 不規則な生活は続く >>