人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス忘年会

昨日はクラス忘年会だった
そして幹事をやった。。
店予約とか人数確認とか大変だったけど超楽しかった♪

一次会は月島もんじゃのお店、ムーの子孫。
なんか大学入ってからははじめて行ったかも。。
しかも飲み会でとか新鮮な感じ☆
三時間食べ飲み放題で2500円。まぁまぁ。
もんじゃやお好み焼きをつくるのに夢中な飲み会もなかなか楽しかった

その後二次会は
飲みたいやつと歌いたいやつがいたので
サークルっぽく24条白木屋で一人千円集めてカラオケの個室にはいってみた。
カラオケが楽しいって感じたのって久しぶりだなぁ
歌いたい曲ガンガン歌えたし、みんなそれに合わせて盛り上がってくれたし
俺にとってはサークルよりずっと楽しいカラオケだった。
(実はサークルで行くカラオケそんなに好きじゃない・・・)

んで最後にお会計
一人千円集めたのに
鏡月2ボトルと
白鶴8本と

でだいたいみんなやられてしまったし。
お店のお姉さんがお通しをなくしてくれたので
3000円くらいうきました♪


ただで忘年会しちゃった☆
やっぱ幹事だしこれくらいは役得だよねぇ??
by the-shadow-hunter | 2004-12-18 15:52 | 日記
<< 同期飲み 激食いその後・・・ >>