人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のあたたかさ

今日(昨日は)東北対抗のとき以来仲良しになった面子で
厚別のjjにいってきた。
しかもマイカーで♪
運転楽しすぎる!!
滑ろうがなんだろうが楽しいもんは楽しい。
カー用品そろえていくぞ~☆

やはりjjは楽しいね♪
二時間半くらい遊びまくっても1000円くらいだもんな。
けど卓球超弱くなっててショック・・・
今度の鬼卓誘ってください。。

その後
帰宅したわけですけど
駐車場に入る直前で車がはまって身動きできず・・・
一時間くらい一人で頑張ったがまったく無駄。
しかもこのときの時刻は午前5時。
誰もくるわけがねぇ

免停中なためJAFも呼べない雰囲気
どうしよう・・・
たまに通り過ぎるおばさんとかおじさんは我関せずだし。。

そんなとき偶然車にのった兄さん達三人組が・・・
快く手伝ってくれました。。
ダンボールかませてみたり
砂持ってきたり

それでも全然動かないのに
その三人はあきらめないでずっと手伝ってくれました

最終的には一軒家の前で雪かきしてた人に
脱出機(っていうのかな?)をかりてなんとか難を逃れたわけですが・・・

世の中いい人っていうのはいるもんです
そしてこういう体験をすると
他の人が困っているときは助けてあげようって気になりました。
やっぱり人間っていうのはお互いに助け合って生きていくものなんですね。。
大変だったけどよい体験をしました。
by the-shadow-hunter | 2004-12-24 10:52 | オニオン
<< イヴの夜は・・・ ついについに~~ >>