人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題と飲み

今日は割りと一日中レポートやってた
っていっても4,5時間だけど・・・
やりはじめるとそこそこ頑張れるけど
気分がのり始めるまでが時間かかる。。
今のうちにスイッチ入れれるようにしてテストシーズンを乗り切らねば!!

なんにしても火曜日提出のレポート終わらず・・・
明日の夜は1・3飲みあるし余裕もって終わらせなきゃ。

って思いきやバイトはずせなくて飲み会いけず・・・
最悪。
そしてけっこうばっさり俺のこと切った同期。
ちょっとつめたい・・・
まぁ、1・3飲みだし、大事なのは俺じゃないさな。。
お願いだから二次会やろう!

それよりも・・・
三年生で受験間際なのに急に
「予定変えれるかな?」
とかいってごめんな!
冬休みだから昼間でもいいかなって思ったんだよ~。
まさか16時まで冬期講習とは・・・
頑張ってるんだね。
今回は全面的に俺が悪かった・・・
ホントゴメンな!!

頑張って絶対高校合格するぞ~!

※ちなみにお姉さんへ
明日は終わったらすぐさま二次会へダッシュするので
指導後に世間話する余裕はありません
いろいろ悩みはあるようだけど話し掛けないようにね☆
by the-shadow-hunter | 2005-01-10 00:12 | 日記
<< 1・3飲み 無駄なこと >>