人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがメインだか。。

さて、明日でテストもオシマイ!
今日のイタリア語のテストで留年が決定したという不安が抜けませんが・・・
なんせ表面白紙だからなぁ・・・
本気でヤバイ!!
そりゃテスト開始20分で退出するさ。

それもこれも昨日のこと。。

レッスンが終わり帰ろうとしたとき
後輩が
「ちょっとうち寄ってってくださいよ~」
そこに用事もあったためそいつの家まで行くことに。。

その後、
「ちょっとスロット行きません??」
だって。

最近勉強ばかりで嫌になってたから
ついつい了承しちゃった。。


そして閉店まで北斗。。。
テスト勉強できず
けど財布には諭吉が二匹増えた
さすがプロに台を選んでもらっただけある。
高設定の台って打ってて気持いいねぇ♪

どんどん上のモードに上がっていくのが
目に見えてわかる。
スイカとか取りこぼしても100回くらいまわしたらボーナス確定するし
楽しかったぁ☆


あとはイタリア語の先生のやさしさにかけるのみ。。



ちなみに明日から月曜朝まで2期目の投薬いってきます
さみしいのでメールとかください
by the-shadow-hunter | 2005-02-02 22:14 | 未分類
<< シャバの空気はうまいぜぃ! 決して趣味ではない。 >>