人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャバの空気はうまいぜぃ!

やっと退院したYo!
けど家での生活はたいしてかわってないなぁ(笑)
ノリノリでフラワーいってみたけど8時までだったらしく誰もいなかったし・・・

さてさて、お金も入ったことだし
シャバの空気はうまいぜぃ!_b0059863_2228654.jpg








一路オートバックスへ!!
目的はこれ
シャバの空気はうまいぜぃ!_b0059863_22283510.jpg












ウーファー♪
やっぱアツイ音で聴きたいじゃん☆
俺の車がどんどんウザクエロくなっていく・・・(笑)

けど上のやつはトランク半分くらいを占めるでっかいやつ。。
こんなのは置けないし、
別に俺はでっけぇ音をドカンと出したいんじゃなくて
普段は埋もれがちな低音(60~80Hz)くらいの音域のフォローをしたかったわけ。

そんなこんなで結局こいつにしました
シャバの空気はうまいぜぃ!_b0059863_22311240.jpg







チューンナップウーファーってやつね☆
助手席の下に入れました。
超音が厚くなったぁ♪


そこで気付いたことを一つ。。
よく軽音で言われることで

「大事なのは音作り」で
「音のすみわけがしっかりしていれば聴こえてくる」
っていわれるんだけど、
まさしくそうなんだなぁって思った。

だってガッツリ低音出ているのに
ミドルやハイの部分はいままでどおりチャンと聴こえるんだもんな。
音楽って深いなぁ・・・

そして・・・
やっぱり運転席の下に入れればよかったと後悔。
別に隣に乗った人喜ばせなくてもねぇ(笑)
てなわけで今度隣に乗った人は喜んでください!


明日からは投薬日記でも書きますわ
by the-shadow-hunter | 2005-02-07 22:40 | 日記
<< 投薬日記Ⅰ どっちがメインだか。。 >>