人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎に今日三本目

僕は音楽が好きだ!
ジャンルはもっぱらHard ROCKとHeavy Metal
まぁ、常人には理解されない音楽だわさ。

んで、最近は
フィンランドとかスウェーデンとか
そういった北欧あたりの地域のバンドがアツイんです。
メロスピ(メロディックスピードメタル)とか
メロデス(メロディックデスメタル)とか
そんなジャンルが・・・


それでいろいろ若くてアツイバンドを日夜発掘し続けている俺ですが


ついに見つけてしまった


これはすごい。
思わず爆笑してしまった。。
ぜひ見てみてください
(聴くんじゃなくて見るってあたりがポイント)
スウェーデンのバンドです



ここをクリック


日本のイメージってこんなの??
ちなみに音楽は普通です
そんなに好きでもないかな(笑)
日本でビューに激しく期待
by the-shadow-hunter | 2005-02-28 23:38 | 日記
<< お疲れ~ お引越し☆ >>