人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと二日

今日のスロットは1万2千円勝ち。
いい台なかったから二時間もやらなかったしな
ひさしぶりに昼寝も出来てよかった☆
スロット生活もあと三日か、
先週の月曜に2500円はいってた財布もいまや
7万5千円。
10万くらい稼いでることになるのかな。。
目標は財布の中身を10万円に!!
ガンバロ



さて、月曜日から学校が始まるのです
それで、コアタイム(学校にいなきゃいけない時間)が
9時~21時なので
今入ってるジュニアのレッスンは
今週で全部抜けなきゃいけなくなりました。
てなわけで今週のレッスンは一つ一つがラストレッスン。
すごく名残惜しいです。
だって子供達みんなかわいいもん!

「俺以外のやつに教えさせたくない!」
ってやつ。。

あと二日3レッスン、最高に楽しんでやるぞ♪
by the-shadow-hunter | 2005-03-30 19:19 | バイト
<< 眠い・・・ 新たな知識 >>