人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストライブ

昨日で俺のバンド活動が終わりました。。
ま、誘われたらちょくちょくスタジオでも入ろうかな
とか思ってるけど。

昨日は解散ライブということで
かなり尺もらえて
いつもは5曲40分くらいの所を
10曲で一時間以上やっちゃいました!
マジ歌いきれたのがすごいな。

なんといっても嬉しかったのが
対バンしてくれた後輩たちのバンドが
最後の曲にうちのバンドの曲をカバーしてくれたこと!
言葉で表せないほど嬉しかった。
そして自分たちの曲をオーディエンスとして聴いて
盛り上がれるっておもしろいなぁと思った。
てか音楽って最前列で聴く側として盛り上がった方が楽しいかも(笑)
結局そのバンドがやった曲で一番盛り上がったのが
俺たちのカバー曲だったってのもおもしろかった。
本当にありがとう!

自分たちのライブ。
最後だからって事で1曲目から全力
動けるだけ動いた。
実際歌はちゃんと歌えてたか分からない
だってリハのときと違って
モニターから自分の声全然返ってきてなかったんだもん(涙)
けどそこは動きでカバー
そしてお客さんのノリにも助けられました☆

3曲目が終わって
あまりに汗かき過ぎで脱水症状になりかけてたときに
「脱げ」コール
上脱いでかなり楽になったな。

そして終盤にいくにつれて
だんだん今までのこととか思い出してきて
ホント泣きそうになりながらやってた。
汗に混じって涙出てたのかもしれない・・・。
あとから聞いたらドラムの人は泣いてたって。。
みんな本当にこのバンドが好きだったんだね!

終わった後にメンバーと握手。
仕切りの夏合宿の練習ファイナルのときみたいな感覚
いつでも泣ける!みたいな。。

そして打ち上げ
18人くらいで○すけんが働いてる所で。
これも最高に楽しかった
メンバー一人一人が立って一言ずつ喋っていったり
笑いあり感動ありって感じだった
一番面白かったのが
帰る直前に
みんなの大好きな曲

ANGRAのcarry on

を各パート全て口で演奏し始めたこと!
他のお客さんおよび店員さんごめんなさい
けど最高におもしろかった。
だってみんなでドラムのクラッシュ押さえたりしてるし
ギターソロも口でいってるからね(笑)
なによりすごいのが
みんな曲の構成を間違えないのね
みんなこの曲が大好きなんだなぁ。。
もちろん俺も大好き!!

そんな感じで最後の一日が終わりを遂げた。
最後は俺と、ドラムの人で上手ギターの人の家にお世話になった

ANGRAのDVD見ながらたくさん話した。
最後まで音楽でいっぱい
そして仲いいまま解散できた
これを書いてる今も泣きそうだ。

ホントに三年間ありがとう。
by the-shadow-hunter | 2005-04-11 15:46 | 音楽
<< ラストライブの余韻 バイト? >>