人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨の予報

らしいっすね。。
てかもう降ってきたし
朝起きる前も降ってたみたいだしね
今年はなかなか雨降りますね~、ヤダヤダ。。


今日はかなり久しぶりにバイクで朝練行ってきました☆
やっぱ早朝or深夜のバイクはいいね!!
けど最近乗ってなかったからなんか回転数の上がりが悪い。
また鍛えなおしてやるかな!
帰りは一速で100キロまで引っ張って帰ろう♪

そうそう、今シーズンの初乗りは○おりでした☆
おめでとう(笑)
ゆっくりいくって約束したのに、
結局調子に乗ってけっこう加速しちゃった。。
ごめんなさい
だって1限まで10分しかなかったじゃん~
バイクでこわいのはきっと
最高速ではなくて、その加速度なんだろうな。
いくら俺だって慣れてない人と二人乗りしてるときは
出してもせいぜい120までだもん。
それだったらランエボとかで体験してるはずだし
スカイラインでも100以上はよく出してるし。


ちなみに朝練のミックスで
○イテー&○ルを倒してきました。。
やっぱ俺らのペアそこそこ強いじゃん。


今日は雨の中バイクで帰るのかなぁ、やだなぁ
けど帰ったらスカイライン帰ってきてるしな!
おかえり~♪



※今日のプロモ

今日は雨の予報_b0059863_13523791.jpg


プロモっていうかライブ映像なんだけど・・・・
多国籍な方々のバンド
Dragonforce の
Black Fireって曲です。。

このバンドは若手の中じゃ
最も速く
最もキャッチーな感じでかなりお気に入りのバンドです
しかもデス系じゃなくて
メロスピだからね☆
車で流してたら○ビもほめてくれたバンドです
聴いてみてください!

それにしてもこいつらライブじゃやたら動きまくってんなぁ
だからライブの演奏ぼろぼろなんじゃないか?
by the-shadow-hunter | 2005-05-18 13:56 | オニオン
<< 帰還 身近な犯罪者 >>