人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいもの&ついに!

ありがたいもの&ついに!_b0059863_14213454.jpg


○かが昨日くれた。
ジャスコにラケット取りに行くのに付き合ったら。。
なんかブログ読んでくれてて
あげるなら食べ物系がいいと思ったんだって。
いいやつだぁ!

やったね☆
これで二週間くらい飲み物(?)には困らないよ♪
目指せ、学校での出費0円!!

朝練でのおにぎりとか
はたまたお弁当とか
みなさま、愛のある差し入れ期待しております(笑)




今日はもひとつ別の話題
お待たせしました!!
ついに、復活しました☆
ガット張り承ります
思ったより学校忙しかったんで
絶対次の日にできるとは限らないけど

とりあえず様子見として
ガット代込み900円
でやってみます。
1000円だしたらおつり100円、みたいな。
俺がその日のアフター楽しめる額、みたいな。。

とにかくガットもついてこの値段なんで
あまりガット気にしない人はかなりお得なんじゃないかと。。
ちなみに
持ち込みは300円くらいにしようかな~☆
みなさま、多数の依頼お待ちしております!
by the-shadow-hunter | 2005-05-20 14:30 | オニオン
<< 日刊だね 節約生活その1 >>