人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮祭

いってきた。
なんか風邪でダウンしてたんだけど
14時くらいに誘いがあって・・・

せっかく学校休んだんだからいけるし!!
って思って行っちゃった(笑)
明日は多少つらくても学校行かなきゃ。。


さて、パワドラに集まってみると
いつも通りみんな集まりが遅い!!
オニオンのイベント以外でもこうだといいかげん腹が立つ!
しかもなんか行くんだか行かないんだかあいまいなやつ多いし
出だしからテンション下がった。。

結局、パワドラ前でダラダラしてる10人ほどをほったらかしにして
大通りで待ってた○やな・○ひろと一緒に
○ツ・○ビとともにまわった。

おだやかなジャンなどを何度もやったりして楽しかった♪
そのおかげでいろいろ食べたよ~

広島風お好み焼き

フランクフルト

カバブが入ったタコスみたいの

味噌おでん

からあげ

信州おやき

などなど。

しかもジャン負けなし!
アツイ☆

途中でハイファイの○ブと、一緒にいた○るえとかと合流
さらに遅れてきた集団ともチラッとあって、
それなりに祭りは楽しめました。

最後に勝ち続けたのは申し訳なかったので
○やなと○ひろにリンゴ飴をプレゼント。
りんごって俺は食えないから微妙だったんだけど・・・
やっぱ食べたい!!
ってことでちょっと食った。
やっぱりハグキ・唇あたりが変になった。
おいしぃのにぃ~

そんなお祭りでした☆
明日は学校行くぞ!!
by the-shadow-hunter | 2005-06-15 02:35 | 日記
<< シンポジウム これからお祭りだ☆ >>