人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年に戻ったようだ。

今日は朝練にいき
○ずさを花キャンに送り
学校へは行かずに帰って昼寝
起きたら17時半だった。。

朝練だけの一日
なんか去年の生活に戻ったみたいだ☆
ま、去年だったらここからバイトだったけど
今日は勉強しよう♪


朝練といえば・・・
今年は俺、花キャンまで送る頻度がひどく高い気がする。
昔は仕切りが送っていくのが当然だったのになぁ。
そんなにイヤじゃないけどね
団体戦打ち上げのときのガス代に反映させてくれれば(笑)

なんでだろぉね??

仕切りが朝練にあまりこないor遅め登場だからなのか

最近のオニオンズは、いままでにもまして
上下の差を越えてなかよくなっているからなのか・・・

後者はスゲーありえる気がするね☆
ぶっちゃけ俺が一年のときの4年目以上とか恐かったからね・・・
男な俺はなかなか話しかけれなかった気がしたもん。。
けど花キャン連中がしきりに朝練頼めないってのはなんかイヤな噂を聞いたりもする

なんにしてもみんな仲いいのはいいことだ☆
来週末から院試勉強休みで学校行かなくていいわけだけど
朝練はなるべく行こう☆
by the-shadow-hunter | 2005-07-08 17:55 | オニオン
<< やべぇ 4年目集合 >>