人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い後充実☆

昨日は研究室打ち上げ。
会場はオニオン御用達の

「根」

地酒飲み放題で有名なとこね。
オニオンには

「根部」

があるほどよくいってるみたいで
その飲み会は壮絶さを極める。
おちょこって怖いよね
一瞬で飲めちゃうから・・・


けぇど
今日は研究室飲み!!
自分のペースで飲めるぜ♪
と思いきや・・・
自分のペースなのに
気づいてみると7~8合飲んでた。。
オニオンペースが染み付いてますわ(笑)


んで朝は頭がふらふら。。
うちのパソコン調子悪くて電源すらつかない状態で、
困った俺は
われらのよろずや○ちゃんに頼むことにした☆
なんと家まで来てくれた、サンキュ!!
して俺の学校用パソコンで家のネットつなげるようにしてくれた。


してそのまま北大周辺までつれてってもらってサークルへ。
夜練久しぶりに全部参加して
アフターも行った♪
楽しかった!!



明日は朝練来たメンツと
そのまま海でバーべキュープランだぜぃ♪
たくさんきたらいいなぁ☆
by the-shadow-hunter | 2005-07-16 23:38 | オニオン
<< バーベキュー♪ さてと >>