人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願書提出

今日大学院入試の願書出してきた。
締め切り当日まで募集要項に目を通さなかった俺、
ダメダメだね。。
とりあえず3万振り込んで切手買って
教務係で直接記入することに。。


てか俺記入漏れ多すぎだし!!
卒業した日にちとかわかんないし
何度窓口と、その隣の記入する部屋とを往復したことか(笑)

それにしても教務のお姉さん
冷たいっていうか淡々としてるというか・・・
もうちょい笑いとか愛想というかなんかないのかね

俺「これでどうっすかね!?」

「ここと、ここと、ここも記入してください。。」

・・・

・・・

・・・

俺「これでどうっすかね!!?」

「希望講座の第2・3志望も記入してください。。」

・・・

・・・

・・・

俺「これで完ペキっすよね!!!?」

「これ、全部切り離して提出してください。。」

・・・

俺「・・・はぁい。。。」

みたいな。
空いてるんだからもっと気さくに対応してくれてもいいじゃんね~?
ちょっと一人空回りなひと時でした☆


さて、いまから勉強♪
何時までできるかな~
by the-shadow-hunter | 2005-07-21 17:48 | 日記
<< 昼夜逆転 ただいま帰宅 >>