人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が抜けてる??

今日は雨で団体戦は明日に延期になりましたね。
明日だとバイトあるから応援いけなそうなんだよなぁ・・・
残念

けど今日は久しぶりにたくさん寝た
ちょっと体力回復かな☆

そうそう
バイトといえば昨日ショッキングな出来事が。。


レッスンの開始時間一時間間違えました!!


マジありえない。。
4時20分からのレッスンだったんだけど
何を思ったのか
4時頃学校を出発する俺。

バイト先の駐車場について4時半。
ケータイ見ると着信が残ってた。
俺の頭の中ではあと30分以上あるからちょっとくらいなら電話できるな♪
って思考に
電話したら
「あれ?バイト4時からじゃないの??」って

・・・・


・・・


・・




何してんだ!?俺!!

って感じですよ。。
そこから猛ダッシュで着替えてコートへ
幸い昨日は子供の数が少なかったんで他のコーチでなんとかなっていましたが

寿命が縮まる思いをしました






話題は変わりますが
今日は打ち上げはなくなったけど
当初予定していた、Dチームの0次会を
名を変えてDチーム打ち上げに変更して行います☆
参加人数15人とほぼ全員集まるという快挙!!
みんな団体戦を最高に楽しんだ証拠だね♪

夕方からすすきのにいってまいります!!
by the-shadow-hunter | 2005-10-22 11:35 | バイト
<< 怒涛の団体戦打ち上げその1 メタルTシャツギャラリー♪ >>