人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の団体戦打ち上げその1

昨日は更新できなくてごめんなさいでした!!
いろいろ大変だったんす。。

おとといは、書いたとおり、団体戦の打ち上げでした☆
しかもDチームのみのプチ打ち上げ♪
ホントは0次会にしようと思ってたんだけど
雨で大会が延期、そして打ち上げも延期してしまったため
0次会にはしないで前日にやってしまいました。


メンバーはDチーム17人中16人参加。
ものすごい出席率でした


一次会はTIKITIKI。
1000円で何とかするって言ってしまった手前
ちょっとは料理も食べたいし
名幹事の力が試される飲み会となった。


一次会から、俺から見て右半分がエロトーク席
左半分がウイスキー一気席に分かれる。
俺ももちろんウイスキー席へ。

ウイスキーロックを普通に5~6杯飲んだんじゃないかな
あと熱燗も☆
被害にあったのは近くにいた○え&○ひろ
頑張って飲んでました、えらいぞ!!

そんなこんなで2次会へ
当初1次会だけの予定だったのに
完全に2次会する雰囲気

ってなわけでポテサーへ
今度はみんなしてウイスキーな流れ

結果発表とともに飲みまくった。。

俺と○びは
大事なとこ負けた責任(?)ってわけで
ウイスキーを、あのビンで飲んだ。。
飲みすぎ
すぐさまトイレへダッシュ♪

最近リバースのタイミングがうまくなったなと思ったりした(笑)

後半になぜかポッチが乱入してきて
しかも知らない人
機嫌を損ねた○い様に飲まされまくり
ポッチの人はその場で吐くというありえない自体
弱すぎだし、空気読めないし
だめだめッスね。。


ものすごく楽しく、激しい飲み会が終わり
帰る頃には

○原死亡
前半あんなに余裕そうにしていたのに

○え起きず。
お疲れ様

○び監督体調不良
最初からきつそうでした

○きの半死亡
無駄にテンション高くてお兄さんは困りました

○ひろ半死亡
一人で帰れるわけもなく
テンション高いんだか低いんだかわからぬこのマダムも大変でした。


そんなわけで俺は○きのと○ひろを送っていくことに
○原は○谷に迎えに来てもらったんだとか・・・
みんなやるな!!

んで○きのと○ひろとともに地下鉄で真駒内へ
どうやって帰ろうか迷った挙句
俺んちまで3人でタクシー乗って
それからmy brotherに運転してもらって○ひろを送りました。
車内でもこの二人はテンション高く
うちの弟困惑(笑)
めいわくかけました。。


けどなんだかんだ超楽しかったっす♪
またこんな飲み会を開きたいものだ。。
by the-shadow-hunter | 2005-10-24 23:05 | オニオン
<< 怒涛の団体戦打ち上げその2 気が抜けてる?? >>