人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけのみ

え~と、アンパンマンからバトンももらってるんだけどもうちょい待っててください。。


今日は事故その後
カテキョから帰ってきたときからのお話。。


時間的に遅くなってしまったのでテニスはいけず
保険会社に電話してみたけど留守電

やることもなく、途方にくれていたところ誰かから電話が。。


エフの○ずやでした☆

飲み会に誘ってくれた♪

もう気分も落ちに落ちてて
どんなことがあっても行きたかった
一応彼女に電話

だめって言われる
けどいきたかった。

いってしまった
そのときはもう何も考えられなかった。


だって、サークルの飲み会は
打ち上げとかオールナイトとか、~~会とか
いつもなにかしらのイベントで
別に俺が呼ばれているわけではない
必要なわけではない。

よくみんなが飲んでるって話も聞くけど
それには滅多に呼ばれないことからもそういうこと。。


だから、俺は、
俺が呼ばれる飲み会ってすごく嬉しいし
大事にしたい。
自分の価値を感じられる数少ない機会・・・


てなわけで@12条とりのすけ

○ずや、○んいち、○っかの割といつもの面子に加えて

今回は一年生の
○えみと一男も一人いた(名前忘れた、すまん)


飲んで飲んで飲んで

宅飲みして・・・


・・・・


・・・


・・

気づいたら朝5時くらいまで飲んでたんだろうか

とにかくすげー楽しかった。
こんな飲み会ならいくら金出してもいいよ。

そして10時頃バイトに旅立った○えみ。
エフってすごいね。。
案の定バイトは酔ったままだったそうです(笑)


俺は日曜日一日中気持ち悪かったです。。


なんか、とにかく土日はいろいろ濃い二日間でした・・・


おしまい。
次からはちょっと通常更新に戻そう。
by the-shadow-hunter | 2005-12-13 18:13 | 日記
<< カラオケバトン 事故報告。。 >>