人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじ

おみくじなんてものを引いてきたんでちょっと紹介いたします☆

今回はなんと!!


大吉でした

やったね♪


あなたの真心がみんなに伝わるんだってぇ~♪
真正面からガンガンぶつかっていけばいいらしい。。


健康編
今のリズムを崩さなければよい。
病気は気力が衰えると熱が出る

なるほど・・・


学業編
目標がくるっていなければ合格間違いなし自信を持っていけ!!

ほほぉ、院試はもらったようなものだな☆


仕事編
相手の真意をよくつかんで物事を運ぶこと
先手を打ってはいけない。。

にゃるほど。余裕の後攻を選べばいいわけか


愛情編
思いやりのある細やかな愛情
相性もよい

ま、俺は愛情の塊だからね(笑)


てな感じでした!
とりあえずおみくじはいいこと書いていてくれて
新年から凹まなくてよかったです


みなさんはおみくじどうでしたか??
by the-shadow-hunter | 2006-01-02 23:45 | 日記
<< 02 手稲オリンピア 今年の抱負などを少々 >>