人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴きてぇ!!

僕がメタル好きで
その入りはじめはHELLOWEENっていうバンドなことは知ってる人は知ってると思うんですけど

こやつらが初期に出した三枚のアルバムは、いまでも評価の高い、伝説的な存在なアルバムなんですよね☆

んなもんでけっこうトリビュートアルバムなんてものが作られたりしちゃってるわけです。
俺はkeepers of jerichoっていうHELLOWEENトリビュートの第一弾と第二弾を聴いたことがあります♪
いまでは有名になったバンドたちがHELLOWEENの曲を自分たちらしくカヴァーしてて、とても楽しく聴けました☆

そんななか、こんなページを見つけました。

The Eastern Tribute To Helloween

↑とりあえず暇な人は読んでみてください。


いやぁ、こんなにぼろくそに書かれてるんなら逆に聴いてみたいね!!
チェコとスロバキアの国の方々だってさ~。
きっと自分たちがバンドでやるコピー程度なんだろうな(笑)

店頭でもし見つけるようなことがあれば購入してみたいと思います。。
by the-shadow-hunter | 2006-01-20 20:45 | 音楽
<< ついにきたねこの日が イライラと稲葉さん >>