人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8割方おしまい♪

一期目の治験が無事終了しようとしています☆

今日は朝から8回くらいも採血して、右手も左手もぼろぼろだぁ・・・
そして俺は無線LANがなかったということでネットもつなげず・・・
さみしい感じでした。


置いてあったDVD見ました。

シザーハンドっていうジョニーデップでてるやつ・・・
見たことある人いるかな??

けっこう面白かったですよ!!
時間つぶしには最適でした♪


さてと、あとは寝るだけです☆
by the-shadow-hunter | 2006-01-23 21:42 | バイト
<< 卒論発表練習三回目 さっそくですが・・・ >>