人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTA BIG AIR!!

いってまいりました、TOYOTA BIG AIR♪

今回は10周年らしく
俺も思い返してみれば中一の頃に第一回大会のファビアン・ローラーを見てこの大会に惚れこみ
今回で7回目かな☆
ここ2年くらいいけなかったけど、昔はなかなか毎年行ってたんです!!


さて、きっと内容についてはみんなのブログが書いてくれると思うので
あとからそれを見つけてはリンクしていこう(笑)


今日は10時頃に起きて
すぐさま学校へ行き
時間と戦いながら実験して
休みなしでカテキョへいき
家に帰ってきて5分でBIG AIRへ
みんなは2時前から行ってるのに俺は6時くらいから・・・
2万人くらい人がいるらしく、探すのなんてあきらめて独りで見ることにしました
とっても残念でした↓
けど独りってけっこう好きなんでいいんです☆


そしたら・・・
TOYOTA BIG AIR!!_b0059863_22103558.jpg

onちゃんキャッチしましたぁ♪

しかも
TOYOTA BIG AIR!!_b0059863_2211237.jpg

おそらく鈴木翔太のサイン付☆

今日頑張ったご褒美だな、ありがと~。
by the-shadow-hunter | 2006-01-28 22:11 | 日記
<< おっと、バトンだ。 でたみたいですね >>