人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンしますかね

携帯バトン

ayaちゃんからまわってきましたケータイバトン。
これ、回ってくる時期によって全然回答が変わりそうだ。
さて、最近はどんなメールしたっけな・・・


●現在使用中の機種は?
 
docomo SH700i
WILCOM なんか古いやつ


●現在使用中のメアドの意味は?
 
ANGRAのアルバムの登場人物?
ウィルコムは彼女と二人で考えました☆

●待ち受け画面は?
 
操ちゃんです!!
ウィルコムは悟りを開いたフレデリック(野ネズミ)です♪
 
●現在の着信音は?
 
なんか細かくグループ分けされてるからよくわかんねぇけど
よく鳴るのは
children of bodomでfollow the reaper
RHAPSODYでpower of the dragonflame
同じくRHAPSODYでEMERALD SWORD
sonata arcticaでWOLF & RAVEN
あたりでしょうかねぇ

ウィルコムはB'zでオーシャンです


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こ~!
これがめんどいんだよな、面白そうだけど。

あ:明日
い:家が
う:受かったし
え:S
お:思ってたんですけど
 
「明日家が受かったし、S思ってたんですけど」

家が受かった??なにを思っていたんでしょうか?(笑)

か:帰るから
き:きてくれるん
く: 食ってかかる
け:けど
こ: 頃
 
・・・

さ:30分
し: 知らないな
す: 過ぎ
せ: 戦の
そ: 沿い

 
た:食べ放題
ち:ちょっと
つ:着きます
て:手に入るなら
と:到着
 
「食べ放題ちょっと着きます。手に入るなら到着」
どんだけ食べたいんでしょうか。。

な:何時頃
に:二千円だから
ぬ:抜かないことに
ね:寝ちゃった
の:のは
 
「何時頃二千円だから抜かないことに。寝ちゃったのは」
風俗にでも行こうとしたんでしょうか?
2千円は高いと!!
そんなのにお金使うくらいならもう寝ると!!!
・・・んなわきゃない。


は:旗しか
ひ:平岸です
ふ:普段
へ:変
ほ: ☆

 
ま:真駒内に
み:南
む:迎えに
め:免許
も: 持っていったら
 
「真駒内に南迎えに免許持っていったら・・・」
真駒内に南ちゃん(誰?)を迎えにいって免許持っていったらどうなるんでしょう?
免許返ってくるのかな??
返せ!!

や:焼肉
ゆ:夕方
よ:用の
 
「焼肉、夕方用の」
夕方用の焼肉??
そしたら朝用とか昼用とか夜用もあるのかな?(笑)
はいってる具材が違うのかな??


ら:来週
り:了解
る:る
れ:レベルの
ろ:ロウ
 
「来週、了解。るレベルのロウ」
るレベルのロウってどれくらいのレベルのロウソクなんだろ??
てかロウソク??
「ろ」はたぶん変換したことがないことが判明

わ:(笑)
を:を
ん:んじゃ

「(笑)をんじゃ」
なんか面白いことあってからバイバイしたのかな??

とまぁやってみて気づいたんだけど別に各行ごとに文章をつなげる必要とかないね(笑)
なんか文章になっていたので勝手にやってみました♪
  
結局はほとんど昨日したメールの内容だということだ。。


●5人に回してください。
自分の最近のメールにアヤシイことが残っていそうな人、やってみてください♪
by the-shadow-hunter | 2006-02-13 10:18
<< あまりに暇なもんで・・・ 04 国際。 >>