人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬連杯

いや~、負けてしまいました
相手は強かったけど
立ち上がりの遅さと
最後のゲームのリターンの返らなさに後悔の念を感じます。。

4-0までまったくエンジンかからず5-0までもってかれ
そのご5-3まで返すも
最後のゲームでリターンひよってしまって
粘ったんだけどとられてしまいました。。

これ取れてれば次のゲームは調子良かった俺のサーブのゲームだったのに・・・

しばらくは練習頑張って
試合を多くしていこうと思います。

今回の大会の練習で学んだことは

「相手の動きを見て自分のショットを考えること」

オガタクに教わりました。
いままでは自分の納得のいくショットを打ち続けていれば勝てるのではないかと思っていたけど
そんなにダブルスは甘くないことがわかりました。
なんていうか、いまさらだけど・・・

ちょっとこのままじゃ大会出るのとか意味がないので
自分にある程度納得できるようになるまで試合出るのは自粛してみようかと思います。。


けどシングルスはやりたいです☆
大好きです!
by the-shadow-hunter | 2006-02-22 20:52 | オニオン
<< 疲れがたまって・・・ さよなら、スカイライン >>