人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力つけよ

昨日はバンド練終わって終電で帰るわけです。
もちろん真駒内からのバスはない。。

歩いたら一時間弱かかる。
タクシー乗りたいがお金はない。。

外は吹雪
・・・
・・


走ってみるか・・・

5キロほどの荷物入り手さげかばん
ロングコート
悪路
吹雪

と、最悪のコンディションの中走って帰宅しました。

距離は3キロ強
27分もかかりました(笑)

とにかく手さげかばんと、あまりの寒さで腕を振れないのがいたいね。
全然前に進まない。。
途中であきらめちゃったし・・・
またリベンジしよう!!


てなわけで今日のレッスン後
バスあるのにもかかわらず走って帰ってきました☆
荷物はルネにおいてきたからなし!!

結果は・・・

20分で帰宅♪
まぁまぁだ。

余裕で真駒内⇒家間を走りきれるくらいの体力をつけたいな

調子がいいときは積極的に走って帰ろう♪
by the-shadow-hunter | 2006-03-21 19:54 | 日記
<< 怒涛の代行ラッシュ あまりに暇なので・・・ >>