人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

水曜日に風邪引きました

起きたらとても頭が痛かったのです。

けど朝ゼミの当番だったからいつもより早くに学校へ

なんとか乗り切ったがそのあとはTA

マジ限界・・・

5限もあったんだけど代筆をお願い、まさが院に入ってまで代筆頼むとは・・・

ひたすら横になってちょっと落ち着いてきたところを今度は高分子の新歓。

当然のように飲みすぎる

倒れるようにして就寝


翌日(木曜日)

遅刻気味で学校へ行き、なんとかTAをこなし、早退させてもらう

家で爆睡し、フラワーの朝練があるからと終バスで学校へ

学校の寒いベンチで3時間睡眠

金曜日

微妙な体調で朝練⇒朝ゼミ⇒2限⇒3限⇒夜練⇒ガット張りとこなし就寝

土曜日

6時におきて熱を測ってみると37.5℃
だいぶましになってきた朝練にいってみる

外での初テニスは楽しかったが昼頃に限界が・・・


で、いまに至る


風邪が治る気がしません
by the-shadow-hunter | 2006-04-29 20:32 | 日記
<< 回転寿司 悔しい >>