人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み続けた二日間

金曜日。

ほぼ徹夜で発表にのぞみなんとかおしまい☆
スゲー眠かったけどちょっと珍しいメンツの飲み会に誘われたのでいってみることに。

motohuji,なお、まゆ、ゆきのという
5人中3人が同じ苗字という不思議な飲み会!!
楽しかったですわ

バイトで遅れてきたまゆのせいで途中から激飲みに。。
みんな残り15分くらいで梅酒ロック5杯くらい飲んだな。

女性陣泥酔
とにかく怪我とかなくてよかったな、またやりましょうね♪


1時帰宅も翌日は6時起き、ハードだ↓



土曜日
彼女と一通りデートしてから0次会へ!!
串鳥で90分ほど飲みました。
男7人でどぶろくのトックリ20本は空けたな(笑)
アホです。
エビ・zima・ボンあたりがかなり酔った模様

あまり変わらない量飲んだはずなのにあまり酔えず、ちょっと残念。

一次会
他でも0次会をしていたみたいで、時間になっても仕切りの代が誰もきてないという事態。。
じゃんけんで先にいく人をきめて仕切らせるとかなんとかいってたけど
みんなで飲んでたんだからみんなで時間通り来ようよ3年目。

さらに16入ってしまったことで前で喋ることに。
これ、一年のときからすごいあこがれてたんだけど
ペアもきていなかったし、俺はおもしろいヤツでもないし
たいした成績でもないし、みんなの興味はないし、前に出なければ良かったと後悔↓
なんていうか・・・、みんな冷たいよね(涙)
なんかすごい楽しみにしていたものに裏切られたというか・・・
ポイント取ったら二度と打ち上げには行くまいと思ってしまいました。。。

とりあえず1リバース。
ここからガッツリ飲もうとお酒に鏡月投入
二年目女の冷たい視線を感じながらもとりあえず自分が楽しめばよいということにする。

エビ暴走、まぁ予想通りかな(笑)
止めてくれる先輩がいるうちになんとかしなきゃだめだね。。


2次会、思わぬお小遣いでゴトゥ宅にて開催
なんだかんだ17人くらいいた
うち5人くらいは最初から朝まで寝てた
何しに来たんだ君たち??
家帰ったほうがちゃんと寝れるよ??

2次会はおもしろかったね~
一年生もいっぱいいたし
このために0・1次会頑張ってきたって感じ☆

伝説のアップダウンクイズも復活したし!!

明るくなるまで飲んで帰ってきました。


ふむ。
なんかまとまりも面白みもない日記だけどいいか・・・
by the-shadow-hunter | 2006-05-28 16:31 | オニオン
<< 音信不通な一日 プレゼン準備難航 >>