人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音信不通な一日

今日はケータイを家に忘れて学校にいったため音信不通でした。

まぁどぉせ俺なんかにメール来ないからいいやと思いながら、気ままな一日を過ごさせてもらいました☆


彼女とのメールはパソコンでできるしな、ぶっちゃけパソコンで返したほうが返信するな、俺(笑)


ところが、今日は意外にメールきてたみたい。。
6人くらいの方々、返信遅れてすいませんでした
うち一人の方、アドレス入ってませんでした。
無難に対応しましたけど正体がわからないです。
いつかそっと教えてくださいね!!
by the-shadow-hunter | 2006-05-29 20:51 | 日記
<< 毎週火曜は・・・ 飲み続けた二日間 >>