☆最高の全日飲み会編その1☆

さて、続いては飲み会編です
初日と二日目の飲み会を書こうと思います☆
テニス編1個前の日記を見てね!!

さて、いろいろとトラブルもあり、宿に着いたのはなんと深夜の0時
16時にパワドラを出発したのにね~。。

んでお風呂に入り2時
北海道が飲んでいるという「まさや」って宿に行ってみると
宿に入る前から異様な雰囲気
だって、二階の窓を見てみると

「なんか数十人が輪になって回ってるんだもん」

なんだこれ。。
いってみると案の定も酔っていない俺らにはついていけないテンションで
「enjoy play!!」っていって大五郎を取り囲んで回っていました

これに加わることをあきらめた俺とZIMAとこのみとあずさはコンビニで3000円くらい買出しして部屋でマッタリ飲み。
楽しかったな、明け方7時くらいまで語っていました。
朝飯もスルーして睡眠時間数十分、しんどい、コンタクトはずしたかった。。

しかも、「まさや」のほうの北海道組みはやりすぎたらしく
苦情が来て警察呼ばれるわ
消火器を噴射させちゃったらしく北海道強制退去の会議までひらかれるわで最悪。



翌日は夕飯を終え風呂に入り、19時から
クラブ対抗で仲良くなった慶応のチームの宿に乗り込んでみた☆
しんじのナイスキャラもあってかなり楽しかったな♪
ZIMAが腕相撲負けてた、残念。。

んで21時から宿飲みっていう、同じ旅館に泊まってる人たちで集まっての飲み会。
確認しただけで

上智
岡山
東北
関西
北海道(オニオン)
の一部の人たちがいたのかな??

オニオンはちょっと遅れ目で参戦したため席すらなかった・・・
どアウェイでの戦いの予感。
しかし慶応と飲んでてテンションのあがってる俺・しんじ・ZIMAは部屋の後ろのほうに積んであるビールの山のあたりに座り込み、どこに攻め込むかを考える。

最初は一番近かった上智の集団に変なテンションで乗り込む
上智のみなさんドン引き(笑)
しかしかまわずコールをかけまくる!!
まだ飲み始めて5分もたっていないこともあり
会場すべての人からの

「北海道やべ~」

的な視線を浴びてもかまわず盛り上がり続ける。

上智の方々は終始引いていたが
隣の宅の岡山の人たちが二人ほど現れて

「自分たちにもコールかけてください!!」

だって!アツイ!!
活動の場を上智から岡山へと移す。
しかしこの岡山代表、恐ろしいことに
一回のコールで10秒もかからずビール350缶を全部空けるつわものぞろい。
みるみるうちにビールが減っていく。
そして逆に飲まされたときに俺らも一缶空けなきゃいけないプレッシャーもあり、引き始める。。
それくらいに岡山は早飲みがすさまじい。

そんな雰囲気におされ、俺とZIMAはちょっと離れたところの岡山に二人で乗り込んでみる。
しかしこっちはこっちで曲者で
なにをしてもまったく飲んでくれない強気の女登場
飲ませられないのに飲まされまくるという理不尽な戦いの幕開け。
ZIMAを盾にしながら(笑)頑張ってみるもZIMAが暴走し始め
暴言を吐いたりつばを吐いたりし始めたためここでの戦いは終了。。
岡山代表恐るべし。。
飲み会始まってからこの間30分弱、俺らのテンションおかしいな・・・

この辺で1リバース
30分間の飲みとは思えないほど吐いた。
何リットルでたんだ??
しかしまだまだいけるんで復活!!

続いては岡山の斜め後ろにいた関西チームへ!!
彼らはおもしろかった
ややおとなしめのノリだが雰囲気が近い感じで大変楽しかった☆
新しいコールも新鮮でいい!!
女の子もノリがいいしなにより
「どうも~☆」
って入っていったときに、どこの地区ですか?って聞かれて

「北海道です~♪」
っていったら

「うちらのとこにもきてくれた☆うれし~♪」
みたいな感じで暖かく迎えてくれて超嬉しかった。
ここではモル・あず・このみ・しんじあたりと一緒に騒ぐ。

ここは超楽しくて、今日はこの場で飲み明かそうと思ったくらいでした。
そんなおもしろ会話を一つ紹介

POPAYE

とかかれたTシャツを着ている男がいました。
追い込まれると苦し紛れのコールをかけるしんじがこれを見て

「ぱ、、、ぺ、、、いぇい?」
とかいいながら

ぱぺいぇいコールで盛り上がる(笑)
何度も何度もこれでいじられた後に、関西の子がそのシャツの裏を見せて

「てゆーかこれ、ぱぺいぇいじゃなくてポパイですけど・・・」

みたいな。。
一同爆笑!!
これ以降こいつのあだ名はポパイになりましたとか(笑)

しかしこんな楽しい空間も長くは続かず
座って盛り上がってたら急にものすごい力で誰かにうしろから引っ張られた。。

なにごとか!?
と思うと、俺はすっかり出来上がったモルに引きずられてるじゃないですか(笑)

わけを聞くと
「東北に遊びに行きたいんですけど一人じゃ心細いんです」
とのこと。

しょうがないので二人で乗り込みました。
しかし、いい加減酔ってるモルは、東北の人にかけるだけコールかけて
自分がかけられるとフラフラとどっかえいってしまういつもの有様。
気づくとそこは

東北15人に対して北海道俺一人
超どアウェイ、しんどかった
テレサテンまで飲まされましたよ、そりゃ~

そっからは場が全体的に盛り上がりだして、もう一回関西と騒ぐ

そうしているうちに、なにやら連盟が用意したお酒が底をついたらしい。。
早過ぎ!!
買出しにいこうとしたが、前日の北海道のせいで宿からの外出が禁じられるという最悪の事態。

どうしようかと思って東北の連盟とか全日役員と相談したところ
まだ飲みたい人が300円払えば連盟が酒を買ってきてくれるということに。
ナイス!!

そこからなんか不思議だったのは
なぜか俺が役員やら連盟やらにやたら頼られてて
「いまから酒買ってくるんでこの場を仕切っていてください」
とかいわれてすげー運営側と一緒に頑張ってるのね(笑)
なんか嬉しかったです。

そんなこんなで飲み会は続き
日本酒とか赤ワインとかを順調に空け続ける☆
ちょっとすると、宿間の移動は出来ないはずなのになぜかいろんな人が俺らの宿へやってきた
記憶のなくしたつっちーさんとか、東北の人たちとか・・・

んで衝撃的だったのが、昼間にやられた関学の人たち
なんか試合ではすごいこわそうだったのにノリノリで会場へ現れた

テニスではボロ負けだったから飲み会では勝ってやろうと
このみかあずさと一緒に大五郎を飲ませまくった!!
すると・・・

なんとその場で血を吐いて倒れだしたじゃないですか!?

一同冷め冷め。。
きっと俺のせいじゃねぇよ、前の宿でもいっぱい飲んでたんだよ、そうに違いない。。

んでそっからはいまいち覚えていないけど一通り騒いで就寝
なぜかちょっと外に出れたりして、このみと買い物いってるときに泥酔した九州の人に捕まって、そいつを送ったりしたな、えらい☆

とまぁ、言葉に表せないほど楽しすぎた飲み会でした!!

次の日の飲み会については次の日記で。。
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-07-31 17:42
<< 最高の全日日記飲み会編その2 最高の全日テニス編 >>