最高の全日日記飲み会編その2

さてさて、まだまだ続く全日日記
今回は3日目の飲み会編です

テニス編・飲み会編その1は前の日記みてね~


三日目の飲み会は、北海道・東北・東海あたりで飲もうって計画でした☆
なぜか会場とりを頼まれ、仲良くなった東海のやつと一緒に宿の広い部屋を借りることに。
今回の全日、俺けっこう存在感出してる?(笑)

んで飲み会スタート☆
最初は40人くらい?
主に北海道と東海でした。
名古屋嬢はホントにみんな縦巻きの髪でした、名古屋巻き~♪

序盤、半々くらいに分かれて自己紹介したな。
おもしろかったのが、しんじの自己紹介のときにつっちーさんが無茶振りして一発芸をやらせることに。。
そこでしんじがとっさにやったのが

「じゅージャンしたいときのオニオンズの○ガタクさんのモノマネ」

「ちゃうよ~!!!!!!!!!!!!!!」

・・・

・・・

・・・

北海道爆笑

東海苦笑い・・・

超おもしろかったっす。
北海道が多くて、逆に少々やりにくかったけど、前日同様非常に楽しく飲み会は進んで行きました。
なかでも東海の方々、キャラ濃すぎ!!

・スゲー酒弱いのにめっちゃ大五郎飲んで、その場でビニール袋に吐いてそれを振り回すお兄さん

・ものすごいモーションでキレのあるコールかける体格のいいお方

などなど、みんな面白いなぁ。
そんな中騒ぎにつられて関西やら関東やらも会場に集まり始める。
超いい感じ☆

この日はとにかく新しく覚えたコールで楽しんだ。

「あ~たた、あ~たた、あ~たた、北斗百裂券!!
 あ~たた、あ~たた、あ~たた、南斗スイチョウ拳!!」

「それ~はいわゆる粗相、それ~はいわゆる粗相
S,O,S,O,S,O,S,O粗相、粗相!!」

「おばQ、卓球、肩脱臼!!」

「ま~じ~で~、ま~ま~マジで!?ままままマジで!?」

とかいろいろ~♪
なんかね、振り付けが激しくておもしろいんだよね~。
ぜひぜひ夏合宿で流行らそう☆

んで時は過ぎて1時頃
ふみとさん、ミヤ、ケイゴ、ヒデあたりと
「ラーメン食いにいかね??」

当然のように宿からは出れません、いってみると連盟10人ほどに止められました。。

そんなことではあきらめません。
一階女子便所の窓が縦に30°ほどひらくのでそこから脱出!!
ミッションインポッシブル☆
すまん、ゆか。
けど騒いでないから許してね。

ラーメン食ったら、そこのラーメン屋の壁にはたくさんの色紙が飾られているのを発見。
よく見るといろんなテニスする人たちの寄せ書き。
ふみとさんが、「自分らも書いていいっすか?」
と聞くと快くOK♪
俺も書いちゃった、飾ってもらっちゃった☆

もちろん帰りも女子便所から(笑)

そこから記憶はかなり飛んで、気づいたら自分の部屋に戻ってきたところでした。
寝ようと思ったらとなりでまさにZIMAが寝ゲロしててびっくりしました。。
しかし俺も酔ってたんでしょう、たいしたあわてもせずそのまま就寝。

次の日起きたらZIMAがいた布団には色の違う2種類の寝ゲロがありましたとさ☆
もう一人はしんじだって噂、みんな楽しめたみたいだね!!

こんな感じで3夜ともに毎日色の違った楽しい飲み会でした、こんなに毎日飲み会が楽しいなんてこの頃なかったな~。
ホントに全日いってよかった。


さて、次で日記最後にしようと思ってるんだけど、最後は番外編です。
いろんな楽しかったことを書いていこうと思います☆
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-07-31 21:45 | オニオン
<< 最高の全日日記番外編 ☆最高の全日飲み会編その1☆ >>