人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の全日日記番外編

さて、丸一日かけてたくさん思い出をつづってきましたがいよいよ最後にします。
文字なんかじゃ思い出は書ききれないしね。
最後は番外編、いろんなときのいろんなことを書いていきます☆

テニス編・飲み会編その1・飲み会編その2は前の日記を見てくださいね☆


まずは行きの飛行機
16時パワドラ集合で空港に行き、18時半の便に乗ろうとしたのに、整備不良が発見されて一時間半おし。。
当初計画していた飛行機⇒バス(モバラへ)⇒バス(会場へ)が不可能に
一同サゲサゲ↓
空港内でお酒を飲みだし、シブヤが酔っ払い(笑)
便を変更したためみんなの席もバラバラ。
たまたまモルが隣になって助かった。
しかしモルも機内で酔っ払い(笑)
お酒をこぼされました・・・

いや~、全日って羽田についてからの交通費だけでも6千円くらいいくんだな、高い。。


続きまして開会式。
この開会式が曲者
きっとでかい大会だからスポンサーとかもちゃんとしてて、偉い人の話とかもあるんだね
サークルの人から見ればうざい以外の何ものでもない。
こちとら睡眠不足でつらいのになんでこんなのにでなきゃいけないんだべ。
次はスルーしたいもんです。


そして楽しかったのが海!!(ゆかすまん。。)
三日目お昼にいっちゃいました。
酔ってなければ、夜じゃなけりゃいいべ~☆
こっちの波は高いのね、超楽しかった!!
つっちーさん・モル・このみ・東海のよしき・お蝶の人と行きました♪
ちっちゃい子供が持ってたボディボードで遊んだり
波に乗って流されたり
砂浜に埋まってみたり
埋められた人の股間にリアルなアレを作成してみたり(笑)
おもしろかったな~


あとは日焼け!!
俺、基本的にテニスするときも普段もハーフパンツってはかないから足はすごい白いのね。
けど今回は2日目の試合と海はハーフパンツだったから超焼けた!!
たった二日ですごい色になった☆
そして風呂に入れないほど痛かった。。
これもいい思い出♪


最後に帰り道
ホント偶然にも関西の子と出会う
千葉までの帰り道、とっても楽しかったな~
北海道に遊びにこないかな~♪
大阪もいきたいな~!!

そして東京タワーもいったよ☆
すごいでっかいのね!!
テレビ塔なんて問題じゃないわ。
オニオン用にお土産買いました♪
俺チョイスだから3日の練習きた人お楽しみに~!!


そしてジュージャン!!
何回したかな~
6回くらい??
このみがなかなか大きく負けていました。
俺は今回は余裕だべ、と思ってたら最後の最後に東京タワーのふもとのクレープじゃんけんに敗北
4人で1600円、痛い↓


そんなこんなでとっても楽しい全日でした!!
ちょっとしたら写真をupします
あと俺と会う人、お土産話をたくさん聞いてくださいね♪
by the-shadow-hunter | 2006-08-01 09:14 | オニオン
<< 集中講義 最高の全日日記飲み会編その2 >>