お久しぶりです

ミクシーばっかでさぼってました
ミクシーのコピペだけど投稿しておきます


今日も11時~21時半でスイムコントローラーのバイトだったんですけど
休憩中の西友の店内でいろんな人に会いました☆

一人目はテニスのジュニア育成クラスの女の子とそのお母さん

3ヶ月ぶりくらいに会ったな、今日はレッスンだったんでしょうかテニスウエアにラケバでした、久しぶり~!!

お次は同じくテニスのジュニア育成クラスの知ってる人は知ってるかなとあかねのお母さん方
お久しぶりで~ス!!
この人たち、子供も含めてほんとに俺のことを気に入ってくれてて嬉しい限り♪
またレッスンきてください~、ってずっといってた
緑の野菜生活のペットボトル片手に麦藁帽子なわけわからんファッションの今日の俺に対しても
「いつみてもかっこいいですね~」
とかいってくれるし(笑)
かなとあかねのお婿さんにしたいとかいってたからな(笑)
ホント嬉しい限りですよ☆

最後に出会ったのはヨシトモ!!
こいつは俺が始めてレッスン入ったころの担当の子供
だからもう三年半以上前か??
いきなり
「戸村コーチ!!」
って全然知らないやつに呼び止められて

「覚えてる?ヨシトモだけど。。」

あ~~~~!!

みたいな。。
やっぱ子供って変わるもんね・・・
考えてみりゃ6年生から中三だもんな
背も俺よりでかくなってるし
タメ口だったし(笑)

超懐かしかったよ~☆

そんな、バイトはきつかったけど心癒される場面も多かった今日でした♪
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-08-18 23:20 | バイト
<< そろそろ安定するか 集中講義 >>