お金の使い道

実は今年の俺ってお金持ちなんです!!

だって

車の頭金15万出しても(6月下旬)


全日いくのに6万出しても(七月中旬)


夏合宿代5万出しても(八月上旬)


3万5千円でWILLCOM機種変しても(九月上旬)


お金に困ることなくたまり続け


11月頭には免許代15万(残りは親が出してくれる)を払えちゃうくらいだからね!!


しかも今は月にローンで4万
クレジットで4万払い続けててその状態。。

11月にクレジットの支払いは終わるから
それ終わったらマジで生活費除いても月に7~8万貯まるんですよ!!


なにに使うかをじっくり吟味しなければなんです。。



んでなにが欲しいかランキングを書こうと思ったんですけど
思ったより文字書いたので今日はこの辺で。。


毎日ちょっとずつ更新を目指すエキサイトブログでした~☆
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-09-27 15:35 | 日記
<< 欲しいものその1 さぼりすぎ。。 >>