ひとつ、またひとつ

ほしいもののうちの一つ
服の中でもジャケットを買いました
先日


なんか文法おかしいね、まぁ気にしない☆


とにかくなにか一着買ってみようってことでトータル的にいろんな店をまわったんだけど

これからどういう路線の服をきていきたいかが見えてきた気がする

次はジャケットの中に着るちょっと派手めなシャツを何着か買おう

それからブルゾンのジャケット買おう
そしてなかにフードつきのセーターみたいのも買おう♪


なんか趣味が広がる予感~☆


そしてコムサの店員さんいい人だったな~


しかも、つけてるリングがbizarreだった~
俺と一緒のブランド

しかも「bizarre好きなんですか??」
っていってきたし~!!

思わず
「それスコーピオンリングですよね?」
っていっちゃったよ~。。


はやく20日くらいにならないかな~
そしたら月3万くらい服にお金使ってもいいんだけどな~
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-02 15:56 | 日記
<< 待つか、三回払いか。。 その2!! >>