人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシスタント&研修

なんかお昼ころに更新しているため
いつも一日前のことについて書いていることに気づいた今日この頃。
まぁ、そんなスタンスでやっていこうと思います

ってなわけでこんにちわ☆
一限のイタリア語は出たけど二限は普通にサボっていま教養の情報処理室にいたりします
この教室は行ったの久しぶり~♪
若返った気分!髪も黒くしたし!!(笑)



さてさて、本題。
昨日はジュニアのメインコーチで1レッスンと
初中級のアシスタントで1レッスンがありました。
ジュニアのほうはまぁいつもどおり
うるせぇやつらをまとめるのに精一杯って感じだな。
火曜日のレッスンは15人もいて大変なんだよね~
レベル差も結構あるし。

「前後の動き」

っていうのをテーマにやってみました。
前の浅いボールでも、
いれようとして振りをとめるんじゃなくて、
そういうショットでもしっかり最後まで振り切らないとね☆
アップのミニストロークでも同じことです。。


さて、一時間半あいて今度は初中級
このクラスは26,7歳の比較的若い女性ばっかのクラスです
メインのコーチに

「このクラスはトム(バイト先でこう呼ばれてる)やりやすいんじゃない?」

っていわれて入ったクラス

・・・・

・・・・

・・・・

俺のイメージって・・・

なんだかなぁ
来年の春からはイメージチェンジに努めてみようかな。。
もう四年目になるんだもんなぁ


このレッスンも無事に終わりさらに一時間半後
今度は研修会が待ってます
ちなみに23時っす。
火曜日ってハードなのよね・・・・
先週は会長交代があったからかなり無理して休んだんだぞ
感謝しろよ、二年目!!
しかしながらたくさん祝っていただいたりしてこっちのほうこそ感謝してもしても足りないくらいです




この研修会の模様はおそらく金曜日の更新をお楽しみに☆
昨日は俺とは階が違って○ル&○やかをあまり見れなかったんだ。。
木曜日に練習いくんでそのときの様子とともにお伝えしようと思います♪



↓いま一番好きなバンドのギタリスト。アレキシかっこいい~!!
アシスタント&研修_b0059863_11251859.jpg

by the-shadow-hunter | 2004-11-10 11:25 | バイト
<< これって常識!? オールナイトテニス第2弾 >>