人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中

今日はカテキョの日!
4年生になると平日は夜まで潰れるらしいのでだんだん土日にバイトを集中させていこうとしている今日この頃です。

今日は先週激アツだった女の子のお宅♪
実際教えるのは弟二人だからそんなに喋れないだろうと思いながらも
けっこう胸躍らせて家に向かう自分がいるのがやらしいね(笑)

バイク乗ってみたぁい☆

って言われてたのを覚えていたから結構無理してバイクで行きました
このときの気温、おそらく
3℃弱

俺はバイクに乗れてもその子は間違いなくのりません・・・


けどカテキョが終わって帰るときに

バイク見にいっていいですかぁ??

っていわれて一緒に見に行ったからちょっと楽しかったかな♪




あ・・・・、
弟二人もとってもいい子達でしたよ!!
お兄さんはテニス部だし。
夏になったら一緒にやろ~っと☆
by the-shadow-hunter | 2004-11-13 22:00 | バイト
<< インドア二日目 ルネサンス >>