カテゴリ:日記( 313 )

閉鎖

しようかな

やっぱり、ミクシーに日記書き始めてからこっちかかなくなったよね~

2年くらい続けてたからもったいないっちゃもったいないんだけど

また、ミクシーをこっちのリンクに戻そうか。。。

う~ん

近日中に閉鎖するかもです
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-11-23 00:32 | 日記

一週間が始まるね

まだ月曜日だってのにやたら眠いッス。。

一週間持つのかな~

実験がちょっと方向性も見えてきて面白くなってきました☆

やる気のあるうちにやっておくのが俺のやり方!!

そ~いえば明日はANGRAとRHAPSODYのアルバム出るな♪

どっちもほしいけど一枚で我慢しようか・・・

お金もあるんだかないんだかわからなくなってきたしな~

とりあえず免許代払ってから考えよう!!

けど最近サークル離れが激しいからお金減らない、ある意味いいことw

明日は論文紹介、今日のうちにがんばっておこう。。
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-23 11:46 | 日記

眠れん!!

もう3時になるというのになんだこれは。。

寝坊すると夜寝れなくなる不便な体↓

こーゆー体質改善したい!!


こんなことならゆきのと電話してりゃよかったわ・・・



寝れないで布団でごろごろが一番むかつく。


さて、夜食でラーメンでも食ったら寝れるかな~??
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-20 02:47 | 日記

つくっちゃいました!!

俺の就活記録のブログ!!

一応自分の就活をまとめる・振り返るためのブログだからアドレスは載せませんが


知りたいって人

アドバイスくれる人

一緒になって考えてくれる人

とにかく励ましのコメントくれる人


な~んて人たちにはこっそりアドレス教えちゃいます☆


よろしくね~♪
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-19 14:38 | 日記

またまた購入☆

連休でまた服買いにいっちゃった~♪

ジャケットとシャツとフードつきのトレーナーみたいなやつ☆

しめて3万円なり。。

3回払いで買ったさ・・・

これで12月くらいまではでかい買い物は控えようかな~。。

けど服が増えてちょっと満足!!

買い物したい衝動も収まったな。

さ~て、これからの時期は勉学と実験と・・・・と、まじめにがんばっていくかな☆
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-10 16:18 | 日記

ラッキラッキー♪

今日帰ってたまたまテレビつけたっけちょうど


レッドドラゴンやってんじゃん!?



先週借りて見ようとしてたやつだから思わぬ幸運☆
いや~おもしろかった。。


結局、あの犯人はなんだったんだ?
楽しい平和な家庭を壊そうとしていたのかな??

ど~も俺は映画の意図を感じるのが苦手なようです・・・


この三連休こそ
羊たちの沈黙とハンニバル

見るぞ~!!
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-05 23:33 | 日記

待つか、三回払いか。。

今の時期って、秋冬物ですよね??

これっていつまでいま店頭に出ているやつなんでしょうかね??

これがいつなくなって本格的な冬物になるの??

誰か教えてください。。

いま、どうしてもほしいものがあるんですけど
20日まで待ってたらなくなるかもしれないの??

それなら男のクレジット3回払いを発動させるけどw


ま、どっちにしても欲しい衝動は止められないから土曜日にでも3回払いしてしまいそうな予感だけどなww
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-04 15:47 | 日記

ひとつ、またひとつ

ほしいもののうちの一つ
服の中でもジャケットを買いました
先日


なんか文法おかしいね、まぁ気にしない☆


とにかくなにか一着買ってみようってことでトータル的にいろんな店をまわったんだけど

これからどういう路線の服をきていきたいかが見えてきた気がする

次はジャケットの中に着るちょっと派手めなシャツを何着か買おう

それからブルゾンのジャケット買おう
そしてなかにフードつきのセーターみたいのも買おう♪


なんか趣味が広がる予感~☆


そしてコムサの店員さんいい人だったな~


しかも、つけてるリングがbizarreだった~
俺と一緒のブランド

しかも「bizarre好きなんですか??」
っていってきたし~!!

思わず
「それスコーピオンリングですよね?」
っていっちゃったよ~。。


はやく20日くらいにならないかな~
そしたら月3万くらい服にお金使ってもいいんだけどな~
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-02 15:56 | 日記

その2!!

お金があったら欲しいものその2は


度入りのサングラス


ですね☆
最近コンタクト調子悪いんですよ~
かといってメガネだとなんか服装に合ってなくて変な感じなんだよね~
しかも雪積もるとまぶしくて目を開けていられなくなるからね~

イカしたサングラスを選びたいものです♪

3万あれば余裕で買えるらしいですね!!

これも近いうち(雪が降るくらいまで)に購入予定☆
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-09-29 11:29 | 日記

欲しいものその1

昨日の続きで、お金がたまったら欲しいものを一つ。。



服がほしい!!


大学に入って早五年目
やっと服に気が回るまで金に余裕ができたかもしれません。

俺ってホントに服装に対しては無頓着だったからな~


ちょっと、ロック・パンク・ライダーっぽいのはやめて
少し路線変更してみたいなって思っています☆


理想は
俺のイメージは崩さないけどセンスがいいって思われる感じ

来月くらいから変わり始める予定なんでよろしく~!!
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-09-28 13:14 | 日記