カテゴリ:研究室( 119 )

新たな技を習得

最近ですね・・・


学校で
イスに座って爆睡できるようになりました

ホント普通に1~3時間くらい寝るから。。

だんだんと病んできましたね~

けど寝ると集中力は戻ります

いまからいろいろともう一頑張りしますかね~☆
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-26 18:03 | 研究室

間に合うか

論文紹介まであと3時間半
その間に授業もひとつあるし。。

さ~てどうなるかな~


今回の論文は間違ったね~

グラフとかなくて、数値の平均と標準偏差と有意差だけで結論を出そうとしてるからな~

それは読み取りにくいよ~

ごまかしごまかしいくしかないな。。


はぁ、めんど
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-24 12:38 | 研究室

誰かに聞いてもらいたい喋りたい!!

いや~、就活のことブログに書きたいな~

自分の勝手な決意で
就活に関することは一切ブログには書かないって決めたんだ

なぜかって?

一つは
あまりそんなそぶり見せないで就職決めたいから

もう一つは
スゲー頑張ってるのアピールして結果がでなかったらしょぼいから。。


いまのところ彼女と研究室のみんなと、マサシくらいにしか具体的な話はしてないな。
ま、直接会ってなら誰にでも話すけどブログに書くのはだめだ。。

なんとなく

自分ルールだね。


あぁ、知ってる人に見つからないように新しいブログでも立ち上げようか・・・
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-10-17 22:17 | 研究室

週末は

眠さMAX!!

出玉MAXならいいのにね。。


学校きて、寝苦しいところでの昼寝が日課になっています。
早く来てそんなことするならゆっくり学校きてしっかりやったほうがいいのにね~

なかなかそうもいかない研究室のルール。。
古い考えに縛られているというかなんというか・・・


ま、まじめにできない俺が悪いんでしょ~ね

明日はエフ・クルー・オニオン戦だ!!
久しぶりのテニスだし楽しんでいこうかな♪
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-09-01 14:47 | 研究室

も~

学校ってなんだろ~

テニスしたい~

暇だ~

眠い~

論文読め~

実験しろ~

ネットサーフィンばっかするな~


はぁ、こうして無駄な一日が過ぎていく。。
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-08-31 13:23 | 研究室

ねむねむ

毎朝8時起きですわ。。

朝練いってないからまだゆっくり寝ていられるほうだけど
まわりのみんなは夏休みってことを考えるとうらやましくてしょうがない

だって、、、
たとえばミクシーの足跡見てみても
日記更新したときはすぐつくけど

朝とかはみんな10時半くらいから一斉にくるもんな。。

その時間に起きてるってことだろ!?


いいなぁ。

けど、明日はサークル行くんだ♪
久しぶりのテニス、楽しみ☆
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-08-29 12:21 | 研究室

今日のメインは

レポートなんです

これは卒業するのにけっこう必要な単位なのでぜひともとっておきたいところ

しかもA4一枚くらいでイイっぽいし♪

けど、期限が切れてるかもしれないんだよな~
しかも提出先わかんないし・・・

とりあえず書いてから考えようか。。
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-08-28 13:51 | 研究室

ドライアイス漬け

明日は全学停電のため
冷凍庫・冷蔵庫にドライアイスを詰める作業をしました

試料とか融けてきたら笑えないからね。。


しっかしまぁドライアイス重いね!!


総重量75キロほどありました。。

重いし手も冷えるしいいことない。。


けどドライアイス持ってると暑い部屋を忘れさせてくれて幸せ~♪



けど停電解除の確認に明日も学校こなきゃいけないみたいです。。
やだやだ。。
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-08-26 16:31 | 研究室

測定日

今日は測定日にした
しかしなんか機械が調子悪いんだよな~
やんなっちゃうよな、うちのPC98。。

てかこんなパソコンいまや発展途上国でも使ってないよ~
自分で5万も出したらもっといいのにかわるよ~
てか変えろよ~

まぁ、文句いってても始まりません。。

最近学校で生活するのに慣れてきました。
むしろ家で一日つぶすほうがしんどいくらいに・・・

めんどうなのはバスと地下鉄での移動ね!!
これさえなくなりゃ~・・・

免許取れるまであと5ヶ月強
してそろそろ教習所にいくためのお金もたまってきた☆

いいんじゃね??

イ~ンダヨ!?
グリーンだよ~!!
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-08-24 14:00 | 研究室

そろそろ安定するか

夏合宿も終わりました
お盆のしんどいバイトシフトも終わりました
フレッシュの大会も見に行きました
飲みました
ミックスの大会も負けました

疲れはたまったけど、おそらく学校休んでまでやり残したことはもうないはず
これからは学校にきちんと毎日行こうと思います
そして学校にいないとブログ更新しないことがわかったw


しいていえば海に行きたいなぁ
お昼ころなら抜けれるのでぜひ誘ってください!!
[PR]
by the-shadow-hunter | 2006-08-23 12:46 | 研究室