人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

今日は久しぶり(一ヵ月半くらいぶりかな?)に自分のバンドのライブがあった。。
その前にふらっと場外馬券売り場(WINS)によって
ジャパンカップとジャパンカップダートを買ってみたところ
ものの見事に2レースとも3連複的中
5千円くらい儲かりました♪
これで今日のライブノルマはなかったようなものだな☆
なんか帰り際に○ギーの子にもあったし・・・
別に今日は会うつもりじゃなかったんだけどな。。


そんなこんなでなんかいい予感がしながらライブハウスへ
ちょっと急ぎだったので11レースの配当は見れず・・・
あとから配当聞いてちょっと喜んだりしました。


今日のライブはねぇ、
声も出てたし、客のノリもよかったし
ギターの二人もかなりいい音作りに成功してて
全体的になかなかな出来でした。
珍しくビデオとってみたから今度見るんだろうなぁ
いやだなぁ・・・
反省会兼ねてるし、やっぱ自分が歌ってるの見るのは恥ずかしい。


さて、今回は出演順が一番だったため
落ち着いて対バンを見物。。


それがまたすごい奴らだったのよ!!

ひとつめはねぇ、東京からきた
barakaってバンドなんだけど(バンド名をクリック!)
このバンドのメンバー、なんかみんなすごいの・・・
なんか

近藤真彦バンド所属とか、

工藤静香をサポートとか、

もうその辺のバンドってゆーかスタジオミュージシャンなわけね
ってか・・・

ほぼプロじゃん!!

みたいな感じ。
めっちゃ演奏うまいの。
3ピースでロックしてたね
結構オジサンなんだけどすげー尊敬しました。。



お次はね
DESORATORってバンド(またまたバンド名をクリック!!)

この人たちはねぇ、バリバリのデスメタルで超かっこいいの!!
マジ曲速すぎるし・・・
刻みがヤバイし。。
あんな低音域に音をそろえてあれだけの音楽性・・・
誰も知らないと思うけど初期のcarcassってバンドを彷彿とさせました。

この人たちのすごいところはねぇ
なんてったってこないだ来日した

NAPARM DEATHの前座を務めたことです

すごすぎ!
ってか何度も言うけど
ほぼプロじゃん!!

逆に考えるとこの場に呼ばれた俺らって結構すごいんじゃね??
とか思っちゃったり。。
ま、ライブハウスの人には毎回お世話になってるし
ジャンルが似てたから呼ばれただけかもね

けどそのバンドの人たちに
「かっこよかったよ~」
ていわれたからいいんだ☆

今日は歌って満足聴いて満足見て満足でした♪
by the-shadow-hunter | 2004-11-28 23:59 | 音楽
<< 平和な一日 インドア >>