人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴの夜は・・・

クリスマスですねぇ。
一昨日で疲れきってたんでイヴは家でゆっくりしていようと思っていたけど無理でした
22時くらいにルネの後輩からの℡。
18条300円で飲んでるってさ。。
しょうがねぇ、いってやるか。
途中から○ルなんかもきました。

二次会は先輩の家だったんだけど
なぜか全部お金出してもらっちゃった♪
よかったぁ、ラッキー☆

てか、去年も思ったんだけど
なんでバイトのメンバーといるときのほうが
サークルのやつらとちゃんと話が出来るんだろうなぁ??
きっとオニオン内では俺なんかは喋る対象じゃないんだけど
ルネ飲みになると苦しくなったら俺に助けを求めに来るからだろうか・・・

なんにしてもおもしろい話を聞けたな。
あいつもこいつも頑張ってるみたいだね!
合同忘年会の二次会にきたら今日の結果を教えてね
・・・・・・さん(笑)
by the-shadow-hunter | 2004-12-25 21:10 | 日記
<< セルフプレゼント 人のあたたかさ >>