人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十回目くらい?

富良野いけなかった人たちでボードいってきた。
○っくんさん、Dさん、○ツ、○ル。
国際へレッツゴー☆

行きの車で○ルが新しく始めたバイト先から持ってきたパンをもらった。
アップルパイみたいなやつうめぇ!!
お得なバイトだなぁ。。
ちなみに、こしあんパン食べた
Dさんはおなかが痛くなりました(笑)

今日は主にレギュラーからのオーリー360の練習。
いままではなんか勘違いしてたみたい。
思ったより力まずふわっと回れることに気付いた
こりゃすぐできそうだ♪


そして得意のチケット転売。。
今日はゴンドラ内で転売が得意だと調子に乗ってしまったので
頑張って力を見せることにした。

しっかり人を見極めて・・・
・・・
・・・
おばさん二人に
2枚で5000円也~
やっぱり俺ってすごいね☆
マダムキラーでした(笑)
けど2500円はちょっと申し訳ないから控えようかな。。


昼食はメディスンマンが混んでたから
「ぱお」ってとこにいってきた。
ぞおさんのカレー屋さん、なんかかわいい。

ランチタイムはなんか盛りだくさんでよかったな☆
スープっぽくはないスープカレーでした。
これはスリランカカレーっていうのかな??

まだまだいろんなお店にいってみたいな
by the-shadow-hunter | 2005-03-05 22:06 | オニオン
<< 暇だなぁ。。 反省とか・・・ >>