人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストバンド練

今日は最後のバンド練習だった。
いまやってるバンドは
明日(日曜日)のライブを最後に解散します。
そしたら軽音で組んでるバンドもなくなるし
学校いそがしくて平日の練習取れなくなるから
軽音はこれでやめようと思ってます。
今のバンド、丸3年もやってたんだなぁ。。

いろいろつらいこともあったけど
好きなことやらしてもらってたし
何より楽しかったし
メンバーもみんないい人たちだし
学校とかオニオンとかでイヤなことがあっても
練習にいくと
とってもすっきりした気分になって帰ってこれる。
ストレス解消にもなった。。

結局、一年生のときに
軽音よりもオニオンに重心を置いてしまったせいで
軽音の人たちとはあまり仲良くなれなかったけど
ちょっと進むべき道が違ったら
軽音尽くしで楽しい毎日だったかもしれない。
ギターとかもうまくなってたかもしれない。
そんな道もあったんだなぁ。

今日の練習はそんなことをかみしめながら・・・
なんかけっこう泣きそうになった。
俺ってばかなり涙もろいから(笑)

明日のライブ、ラスとってことで
おそらく1時間以上やります。
最後なんでいっぱい暴れてやる~!!


※ちなみに打ち上げは18条300円です☆
by the-shadow-hunter | 2005-04-09 19:38 | 日記
<< バイト? たとえ少しでも >>