人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの二人

今日はちょっと暗い話題。。



今日の公開練習の帰り際で
久しぶりにいつもの二人が衝突した。

最近そんなことなかったからちょっと残念だった。
てかさぁ、もう4年目なんだよ~

いいとこ悪いとこ

なにされたらいやなのか

わかってあげること

譲歩してあげること

雰囲気を壊さないようにするライン


その辺は理解してるはずだよね~。
「同期だからいいべ」
っていうのも確かにあるけど
やっぱりお互いちょっと考えてあげたいよね。

今日は
片方はちょっと考慮してあげるべきだったかなって思うし
もう片方は
やっぱ本人に向かってあの態度はダメかなって思ったりした。

ま、偉そうなこといって
俺も無意識にこんなことしてること多そうだから
気をつけながら生きていきます。。



そうそう、ミックスのペア決まりました☆
今回はちょっと俺らしくなく
けっこう強引な感じで決めちゃった・・・
ごめんね。
そしてヨロシクな!○おり♪
by the-shadow-hunter | 2005-04-19 00:16 | オニオン
<< こんなの見つけました☆ 学生実験中 >>