人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下水朝練

今日は最初から下水で朝練することにしてた。
大会前日の今日
絶対伏古は他サークルもくるし
(ラギーが二面とるだろうからもう一サークル来るとオニオンはきっと一面)
人数も多いと思ってのこと。

昨日の下水組となにげなく
「ミックスとかこっちで練習できたらいいね☆」
みたいなこと話してたら・・・

来すぎちゃったね、みんな下水に。

さすがに17人くらいいたら多いよね
いくら壁打ちできても。。
当の伏古には8人くらいしかいないらしいし
(けど一面半だったらしいが)

オニオンのみんなって
なんかとりあえず誘うよね(笑)
こ~ゆ~のがいいところなんだろうなぁ
今日は裏目だったけど。。

さて、ミックスやった。
○っちー&○いペア強いわぁ
まさかサービスエースまでとられて負けるとは・・・

本番はガンバロ♪



※今日のプロモーションビデオ
下水朝練_b0059863_1422599.jpg

フィンランド産
Northerってバンドの
Death Unlimitedって曲。

このバンドもメロデスでかっこいい☆
このプロモはCDの特典映像なのかな?
なんか猟奇殺人の映像がでてくる
新聞切り取って脅迫状つくったり・・・
最後は男をいすに縛って殴るだけ殴って銃殺。
そんな映像よりもっとバンドが演奏してるところをたくさん映してほしいなぁ
けど暗くてけっこうかっこいいプロモでした♪
by the-shadow-hunter | 2005-05-13 12:34 | オニオン
<< 日刊杯 今日の出来事 >>