人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとかよ!!

ブログのメンテナンスとやらが終わったみたいですね。。
おせぇよ!!
17時までとか言ってたくせに
2時になっても終わらんの。
たいしたことかかないけど
書きたいことはあったのにぃ~


てなわけで昨日は登校中にたまたま○ビにあったので
昼飯を付き合うために中央食堂にいった。
そしたらハイファイの○きちゃんに遭遇
ちょっとラッキー♪(笑)

最近の噂話や出来事について一通りいじってみる。
すごい慌ててて可愛かった☆

それにしても、
今年のオニオン一男は女癖悪いなぁ。
~~~、とか~~~とか・・・
ま、俺が言えることじゃないけどね~(笑)
けど本来俺がやるべきこと(?)をとらないでおくれよぉ!
キャラがどんどん薄くなっていくよ。

ま、そろそろ目立たなくなってきたし
こんなキャラも卒業ってことだな☆



そいえば
学生実験から仲良くなった子にCDをたくさん借りた。
それによりi podがまた強化された。

アヴリル

オフスプ

林檎

ジュディマリ

EVANESCENCE

あたりが増えました♪
やったぁ。
これにより収録バンドはおよそ100。
曲数2200曲と、なかなか増えてきた。
いいことだ。
なんかだんだんアーティスト検索が大変になってきたけど・・・
by the-shadow-hunter | 2005-06-17 09:31 | 研究室
<< 集中講義 研究室にて徒然と・・・ >>