人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日果物狩り

土曜日は果物狩りだった☆
実は当初、あんまり行く気はしてなくて
それは、果物狩りって例年
下の学年のイベントってイメージが強くて
自分らが仕切りのときも
4年目以上はほとんどきてなかったから・・・
もうちょいあげると
4年目にもなって、4回も果物狩りって
いいかげん飽きるよね。
何回行っても楽しいってものでもないし
1500円て高いよね。元取れないよ。

けど車が足りないということで最初はちょっとしぶしぶパワドラに行った。
まず思ったのが
あまり話したことない一年生が多くてひよった。
今日の旅にちょっと不安を覚えた。
けど救われたのが
○ゆみさんをはじめとする5年目OGの方々☆
マジ助かりました!
自分の居場所を見つけた感じしました♪
けど自分、こんなに5年目の人たちと話せるようになるとは昔は思わなかったっす
とっても嬉しい!!

んで配車して果物狩りへ
配車はなんか妙に気楽な配車でびっくり。
サンキュ○谷。

イチゴたくさん食って~
6月25日果物狩り_b0059863_2010162.jpg

海鮮丼くった。
今回はうに丼!
ご飯大盛りのおかげもあり満足だぜ~♪
6月25日果物狩り_b0059863_20102573.jpg
6月25日果物狩り_b0059863_2010375.jpg


そのあとは蘭島の海に
ここからがひどかった。
6月25日果物狩り_b0059863_20105273.jpg

まず、予想通り
○るえ&○やは海の中へ。
ひざまでかなと思いきや
○やがこける(笑)
そんなきっかけで
俺と○さしもダイブ!!
結局○島、○本、○藤さん、○合さんあたりがスイミング組
みんなアツいね☆
沖のほうは冷たかったぁ。。。
○さし持参のイルカ君たちのおかげで
みんなテトラポッドまでいけました♪


そのあとは雨が降ってきたので解散。
俺の車はびしょぬれの人車に(笑)
○るえ&○やに俺のジーパン貸してあげた
たくさん服もって来ててよかったなぁ
この日泊まろうと思ってたからな。


そして俺の車は温泉へ。
6月25日果物狩り_b0059863_20111823.jpg

のんびり♪けど眠気が・・・・

そして小樽のさかいやであんみつを!
やっぱりうめぇね。
またいこぉ。。
6月25日果物狩り_b0059863_20114443.jpg


そして最後はてつやにラーメン食いに行った。
俺、味噌ばっかり頼んでたけど
この店実は醤油のほうがうまくね??
新発見だった。

んで○おや、○るえ、○やをおろし、
(こいつらこれから深夜にカラオケ行くとか行ってた、若いなぁ)
23時ころ帰宅。

長い一日だったなぁ
けど最高に楽しかったです。
サンキュ、仕切りの皆さん。。
by the-shadow-hunter | 2005-06-27 12:43 | オニオン
<< 6月26日ルスツ 満喫な週末 >>