人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイファイ戦

昨日はハイファイ戦だったね!!
最初は飲み会だけ参加にしようとも思ったけど
結局テニスからいったよ☆


テニスも楽しかったけど
ぶっちゃけだるかった(笑)
でかいサークル二つだからあんま試合も出来ないし
気温高すぎるし、まぁ仕方ないこと。
なんか試合しないでもっと交流度が高い練習とか
ミニゲームみたいのを増やして
試合は団体戦だけ、とかにするともっと楽しくなるかもな♪


さて、飲み会。。
なんか噂には聞いてたけど
実際見回してみたけれど
飲み会に来る人少ないね、ハイファイ
一年生も少ない。
てか一年男すらいなくない??
どうなってるんでしょうね~。。

けど飲み会はやっぱりすごかった。
ハイファイの方々は(特に女の子)
完全に「戦い」って気持で飲み会にきてるようで
飲まされる×2。。
普段ほとんど飲まされないから大変だった。
けどたまにはこんなに飲まされるのも楽しい!!

一年生がいなかったおかげか(?)
今回は2年女や
全然知らなかったハイファイ同期女と話せたのがとても嬉しかった。
んで、飲みすぎたらしく
一次会終わったあと外でけっこうダラダラ。
しかもかなりギリギリの冷静プレイで二次会行かないことに
てか

「いかない」

んじゃなくて

「いけない」

って理由で二次会いかなかったのってかなり久しぶりだなぁ。
そんだけ楽しんで飲めたってこと☆
やっぱりハイファイ戦最高だね♪
by the-shadow-hunter | 2005-07-03 15:54 | オニオン
<< オシャレって?? 心機一転で☆ >>