人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型飲み!!

やっちゃいました☆
なんか急だったってこともあり
二次会だけきた人も含めて17人くらいだったかな。
まぁまぁな人数でした♪


まずは一次会のキタロで・・・
19時集合で
5分までにはだいたいみんな集まり店に入ってる状態。
10分にはみんな集まり飲み会スタートという
オニオンではありえない集合のよさ!!
さすがA型☆


飲み会はわりかしまったりと進む・・・
店の構造的にみんなで飲める感じじゃなく
どうしても2つに分かれちゃったな
ちょっと残念。

後半俺の周りでは
「A型ゲーム」
が始まった。

自分に当てはまると思ったら挙手し
少数派が焼酎飲むゲーム。


台所の水まわりはきれいにするよう心がける

ラケットを握るとき、握る面を決めている

大学に入るまで時間厳守だったがオニオンに入って変わった

本棚の漫画は、左から1.2.3.・・・と並んでいないとイヤ

カーペットに落ちてる毛やごみを見つけたらすぐ掃除する

whichのとき、ラフかスムース、いうのはいつも同じだ。

B型っぽいと言われると腹がたつ

実はO型になりたい


などなど、いろんな問題が出ました。
中には

両親が両方A型である

とか
自分の意見関係ない理不尽な問題もあったけど(笑)
そんな中

○すけんが出した変な問題がこれ


車の助手席に乗ったとき、道路に見える電柱にあわせてリズムをとってしまう


なんじゃそりゃ??(笑)
と思ったこの問いに対して
yesの人が多いこと×2!!
みんないままで恥ずかしくて言えなかったことを吐き出せたみたいで
よかったですね☆


ちなみに、
一番飲んだのは○っかかな。
次に俺かな・・・
昨日はO型っぽいといわれた一日でした。。

二次会はコン
正直あまり覚えてないので
誰かのブログにまかせようと思います(笑)
by the-shadow-hunter | 2005-07-06 13:15 | オニオン
<< 若い頃を思い出しながら・・・ 雨ですね。。 >>