人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他己紹介会議☆

昨日はサークルのあと○さしの家で他己紹介会議した
何回目だろ?
6~7回目の集まりだと思う。

俺らは結構集まってる
一回一回はぜんぜん進まないけど(笑)

そのためコンセプトは決定してて
下準備もしてて
あとはパソコンの打ち込みと写真撮影のみって感じだった
だからバイトで遅れる面子は
バイトおわってから撮影ってことで
すべてを総括してる○さしなんかは
結局朝方4時くらいまで作業が続いた
お疲れ様☆


んで23時半くらいの出来事
ちょっと買い物行こうぜって事でセイコマに行ったところ
そこの前で激しく吐いて倒れてる人の姿が・・・・


一年目○原じゃん。。

どぉやら300円で
○ーマ、○るえ、○の、○しきと飲んでて
ウイスキーにやられたらしい。。

たまたまいあわせた・・・
んだかなんだかわかんないけど
○すけん、○んじ、○やかあたりが救出してました。。

てか俺らに頼めば○さしんちの前に車4台も停まってたのにね(笑)


その後
あとはバイト組の撮影のみとなったときに
○ーマに呼ばれて(?)
二次会合流
俺はなぜか飲まなかったけど
楽しかった~☆
んで3時過ぎに○さしから電話きて
最後の仕上げを見守る

そして○ごに届けて無事終了♪


俺らは早いほうだったらしい、やったね☆





※昨日のスロットは
結局また数千円勝ちだったみたい
よかったかな。。

んで明日は
吉宗全台5~6の店があるみたい。
閉店後から並ぶらしい

並んじゃうヨ!!

てなわけで今日の勉強は車内でになりそう。
もう危機感しかないから長い時間勉強できていいかもな(笑)
by the-shadow-hunter | 2005-07-29 19:03 | オニオン
<< 充実(?)した一日 今日は >>