人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい!!

今日はまた代行で3レッスンしてきた☆
金曜日は俺のお気に入りの子供が多い日!

しほとか、さえことか、みゆうとか、はるなとかしおりとか♪
ものすごい暑さにも負けずにちょっとテンション高めでいった(笑)

子供たちって意外と記憶あるもので
4ヶ月ぶりくらいなのにしっかり覚えていてくれてうれしい!
きっと俺はかなり仲良くしてたからな。。
コーチと子供って関係じゃなくて
どっちかっていうとお兄さんに近い
友達みたいな関係を目指していたから♪

まぁ
小学生ですけどね

けどホントに会いたかったしほとさえこはお休みだった。。
残念。きっと旅行とかいってるんだな・・・

そして中学生のレッスンも終わって
今日は○やかがフィットジムデビューらしく
ちょっと見に行って、
さて帰ろうかってフロントに行ったら

かなとあかねとこうたがいた☆
育成クラスの子供たち♪

~コーチだぁ♪
って超抱きついてきた。
なんてかわいいんだこいつらは!!(笑)
こいつらに会うのも4ヶ月ぶりくらい。
しかもレギュラーでレッスン持ってたときも実は担当はしてなくて
こうただけが俺のクラスにずっといただけだったのに、
なぜかすげー好かれてるんですね、俺♪

三人して

「ルスツ~コーチといきたかったのにぃ」
とか
「俺今年も絶叫マシン乗りまくりだったんだよ☆」
とか
「俺、コーチと同じラケットにしたんだよ!!」
とかいってくれてうれしいのなんのって。。。

かなに
「んじゃ今度コーチと二人でルスツいこっか!」
っていったら超照れてるし。
かわいい~!!


そしてお母さん方にも大歓迎でした☆
「コーチ忙しかったんじゃなかったんですか??」
とかいわれていろんな話した。


来年はレッスン生活に戻りたいなぁ・・・。



ついでに、
今日はしっかりレッスンしてる○ルを見ました。
意外にしっかりやってて先輩としてはうれしい限りです(笑)
女の子たちとも仲良くなってきたみたいだしうまくやってるね☆
そしてフィットで固まってる○やかもなかなか面白かったです♪
二人ともガンバ!!
○ずさも火曜日レギュラーで入ったみたいだし。
目指せルネオニオンズ計画(笑)
by the-shadow-hunter | 2005-08-05 21:44 | バイト
<< コール復習飲み会 こんな日もあり!? >>